あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

悪の教典

いまさらなんですが、昨日たまたま、悪の教典を
そう、あの伊藤英明さんをの見てしまった。


前から見たいと思っていたけどさすがR15指定で
すごく後味の悪い映画だった。


ぐ、ぐろい~~!!気持ちわるい!!
サイコパス


何の意味のあの映画?


原作者はあの貴志祐介   
最後は精神異常を狙っての
ハスミンの演技なのですね。


伊藤英明さんの端正な顔立ちの裏に隠された顔が
余計怖さを感じます。


なかなか一度見てみたらとは簡単におすすめできないかも?
気持ち悪い。