あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

木村拓也擁護派

ほんとに見なくなってしまったな、TVのコマーシャルとか
~キムタクさみしいよ。


よってたかって
叩いてますな~!
すごいな、もうだめとなったらみんなでだめというのよね=怖いよね。
そこまで叩かなくても。。。。
普通の人だったら、とっくにメンタルやられてるよ=!!


そんな中できっともくもくと仕事しているキムタク、極度の負けず嫌いで
成果を何とか出そうとしているに違いない。


ファンじゃないけど、確かに演技はどれもキムタクだけど、
性格も悪かったかもしれないけど、(???)
何とかもう一度、この逆境を乗り越えてほしい!です。