あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

うそつきは、嫌い

うそをつかれている時って、なんとなくわかるのが 女の人ですよね。


つじつまの合わなさにピンとくる。っていうか



元来そこで終わりなのに  それでも無理やり引き伸ばそうとする
私が、みじめ。 
うそを暴こうとすると


相手が気が弱ければおどおどするか、そうそうにゲロッてしまうものですが


なかなか気の強い方ですとそうはいかずに、腹の探りあいになるので。。。


でもそこまで、つっこんでいかなくてもね~~わたし。


ああああ、早くあきらめりゃあいいものを。。。。。。。


ほかにすることいっぱいあるのにね!!


もったいないよね~