あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

心配性

私は、自分のことを心配性だと思う。


でも、外見から見ると相当ノー天気にみえて
何時も感じない人に見られる率


いまのところほぼ、100パーセントなんです。
「なんか、何言ってもおこらなそうで、つい、きつい事いっちゃうんだよね」
と、いわれます。


でも、実際の私はかなり人から言われたことに対して気にしいで、


いい人に見られたいところもすごくあるのですが
さすが年齢を経てきた分少しは開き直ってきました。


つまり、
「もうどうでもいいや」って思うことが多くなってきました。


そしたらすこーしだけ気が楽になって、生き易くなりました。


もう少し、もう少しでもっと強くなれそうなのに。。
むずかしいですね。