あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

シルバー人材センターへ登録

シルバー人材だなんて、遠い先の話と思っていたらとうとう今月に
なってしまいました。


実は行く前にいろんな方から悪評を聞いてきたんで、
つまり
(碌な仕事はない)とか、
(職員の態度最悪)とかですが


そのつもりでいったからまあ、好印象だこと!
ひさしぶりにご同輩とか先輩と呼ばれる方たちの間に入ったもんだから
楽で=楽で=
何がって気分が、楽でしたね~


また、面白いのは、有志による同好会があること
カラオケとか?
お食事会とか?


ははは~!いつもと違うテリトリー楽しそうだなあ~
行っちゃおうかな~新たな方たちとの出会いを期待して


結局人が好きなんだなあ~わたし。