あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

人からの連絡を待つということ

今日はやけに更新したくなり。。。。


というのも、お友達と会おうとして
「じゃあ、午後の四時過ぎに、連絡いれます」
と、いって
電話してました。
四時になっても四時十五分になってもつながらない。


メール入れても返信がない


四時五十分になってもない。



連絡がきたのが、なんと、五時五十分


「電池が切れて、連絡できず、今から日本舞踊のお稽古をするので
 会えるのが、八時半ごろですがおそいですかって。。。。。」



。。。。。。。。。。。ありえへん。。。。。。。。。。。。。。


だんだん自身が(自分だって)そんな大した人じゃあないけれど、ちょっとしたことに


許せない自分になってきました。


なんなんでしょうこれって。


ものすごーく疲れた一日でした。
間髪入れずに働くときはこんな嫌な疲れはむしろありませんね。
肉体はつかれるのですが、
どこかさっぱりしてます。


この方は事業されているのですが大丈夫でしょうか?
なんて人のこと言えないですがね。
いま、働かせていただいているところはどこも、そんな時間に
ルーズな人は許してもらえませんからね。
身にしみて感じております。
時間の観念  人それぞれですが大変貴重なことです。