あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

連絡は待っていないときにくる

ぜんぜん意識がそこにないっていうとき、あるじぁあないですか?
なんか別に連絡がうんぬんっていうときじゃあなくて、
作業してたり
台所仕事してたり
洗濯してたり


そんなとき、に連絡あったりしますよね。


実際、



のどから手が出そうに、どきどきして連絡待つときって、あるとおもうんですけど
そういうときって
逆に


絶対、っていっていいほど連絡なんてないですよ。


不思議ですよね~