あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

お久しぶりのブログです

なんと、にほんブログ村さんからのアンケートに答えてたら
わたしのブログが1位をとっていたことに気ずき、
「あ、ありえなあ~いっっ!!、
 なんでまた?」


と、思ったしだいです。


むむむU~
これは何とか更新せねば??と思いつつ
パスワードもメールアドレスも忘れておりました。


何とか引っ張り出しようやくログインにいたったわけでございます。
おめでとうっっ


さて私は、恋愛ブログと称しては降りますが、
目の前には親の介護が目前にてうかうかこのようなタイトルでいるわけには
いかなくなってしまうかもしれません。


が、しかしものは考えようでして目の前にやらなくてはいけない緊迫した状態が
切羽詰っていると
自身が恋愛依存症だことのやれ、態度が冷たいだことのごちゃごちゃが
飛んでいくのであります。


実はそれってすごいことで、何回も悩んでいた悩みが吹き飛んでしまうこともあるのです。


目の前のことに一生懸命にならざるを得ないというのは、悩みの
実はものすごい特効薬なのかもしれません。
人は変化し、自身も気がつかない間に変化しているのであります。